i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - のびのび周遊。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


のびのび周遊。 

今日は体調も良かったのでそこそこがっつり潜ることができました。
(明日はお医者さん行かないといけないんでこれ書いたら寝るのですが。)

マヤさんがディ-ザスしなくなって代わりにギ・レスタするのですが、これってメンテ後から?ともLV120~かな・・・?
病気前の記憶があまりないのはなぜでしょ…高熱でてもやってたからか;;

ともあれ、回復量が大きい上に持続時間も長いので回復アイテムの持ちが良く。
しかし、チッキの弱化によるPPコストの増加でチャージはがぶ飲み。とほ~。

軽めに草原の支配者へ。2、3周程して。
snap343.jpg

ラッピー遭遇。結構久しぶりですね。スキルセイブなんか出すなよ…

snap344.jpg

snap345.jpg

アッーーー!!
黄色い幸せ鳥は赤い盾アイコンの不幸せな物を2個も置いていきました。
ね、熱が…ぶ、ぶりかえすー;;

比較的まともな物はこれ。
snap346.jpg

snap347.jpg

ネイルが出んのだなぁ・・・(滝汗)

ボス箱もバーンレジストのみと言う。まぁパル・エボン集まったから良い方かな。

聖獣にも行ってきましたが、こちらもドリー基板、ミズラキホウ基板X2、オルタ高級硬材いぱーいのみと相成りました。
ジャッゴに遭遇できてないんですが、たまたまですよね…?

ドジャーのLVが後22000で119に、ジャブロッガも29に。31で大台だー
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/99-50b39095
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
