i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - ゆるゆると再開。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


ゆるゆると再開。 

熱は昨日には平熱に戻ったので頭痛は残りますがPSU再開。
配信された電脳の化身にドジャーで行ってきました。

…メトロリニアから走り直しでしたが。(汗)
中央司令部までまだ行ってなかったようで、Cで駆け抜けていきました。

同盟軍兵士+SEEDフォームな構成、Cでお試しでやってみましたがその時は苦戦もなく(そりゃそうですけど)クリア。
問題はS。打撃職で行くとアーダイトの麻痺凍結が命取りに。
ジャバンのメギド死も数回、オルクディラン数匹に轢かれ死んだのもあります。

ボスは…やたらバリア張るのと腕落としてもまた再生する(公式に出てる不具合?)があってSではとんでもなく時間が。

成果もナノレジン2個だけと言うなんともハイリスクローリターンな結果に。
でもグランドクロスとかキャステストラインとかとる場合は、一人で行かないといけないんだろうな…。

ノーチェは顔出しのみでした。
やっぱりみんな、子供の頃に水疱瘡かかってたんですね…|||orz
大人になって出ると入院モノになることもありまする。ぶるぶる。
お客様が3人、内2人がご新規さまでハルト様にアリ地獄のように引きずりこまれ説明を受けておられました。(ぇ
俺はその直後限界に達したので寝てしまいました。

来週は普通に依頼受けられる様になるといいのですが・・・


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/98-936a0139
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
