i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - また遅くなりました。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


また遅くなりました。 

10時頃起きてすぐお出かけだったんで、今帰ってきたところです。
まぁステーキ食えたからいいや。[゚д゚]ウフ

snap298.jpg

バズッガ今度こそと合成。無事成功しました。

キャス男3人がかりでおみくじ引いてきましたが、ドジャーのみ中で後は小。
とりあえずストミEP3・2話のフラグメント回収に。最初はキャップで。
道はある程度分かってたので砲台の破壊に注意しつつ。無事Sとれました。

タイラー戦。ブラックハーツ基板が出るとWikiに書いてあるんですが
俺はPAF集められればいいやとしか考えて無かったのですが。
snap299.jpg

なんという神タイミングその2。
本当に出るとはおもわなんだ…これが物欲センサー。

snap300.jpg

宅配で送った後セット。

snap302.jpg

闇34にて無事仕上がり。よかった~。ウバクラダ転がしに役立てます。(ぉ
PAFは2キャラともS都って40個、ライアとタイラーのポスターも取りました。

その後は聖獣周回。最近初期正面階段にオルゴーモンX5が楽に感じられるのは気のせいか…?
(ジャッゴ抽選なのとコウマヅリが1エリにしか出ないからか)

で、成果はこれ。
snap301.jpg

5個目だー。良く落としますねぇ…。
尻尾でないんですけど。嫌がらせ用にもっとよこせー。

ボス箱からはビラゴノウ基板。やっとニュー・エボンの使い道が。

snap303.jpg

本日取り出しでしたが、またも失敗。ブラハでなくて良かった…(ぉぃ

ノーチェでは物凄いにぎやか。早速GBRの依頼も出てたようですが
遅れて来たので俺は同行せず。
ジャコ○さんのグッダ・ホーン探しにしなちくさんと一緒にキャップで同行。
ナヴァルとジシャガラからアルセバ・クレッサ基板が。ナヴァルはともかく
ジシャガラからこれは微妙かなっと。

他は高級素材となりました。会計は2周したので3340メセタと相成りました。

本日もまた何か掘りに行くので~[゚д゚]ノシ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/84-378c4bf1
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
