i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 時は金なり。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


時は金なり。 

なんかまた、メンテ延長で…時間がもったいないんですが~;;
年末向け多忙でプレイ時間が刻々と短く。毎年の事ですが。

あまり時間がなかったので今日はおみくじは引かず、新規ストーリーミッションを。
ネタバレになるので下の方に隠しておきます。

その後手元にあったカクワネ・オブジェをドロテア嬢のお部屋に投棄。
snap297.jpg

笑いが止まりません。うぷぷ…
でも、またきっと黙って撤去されるんでしょうね。また置きに行きますが何か?

PAFをアブソリュートダンスとイック・ヒックに交換。もう時間に;;
さて、もう寝ないと…。

新規ストミですが、大雑把に。(選択肢は除外)

Act1はエピ2・9話を彷彿とさせるスイッチ操作、ワープ。
タイムと破壊した砲台と敵数が評価の対象だったかな?俺は砲台2漏れ
17分でB評価でした。

最初はスイッチ踏んだ後岩の裏のワープ、次はフェンス4本直線になるようにしてローグスグリナ倒した後、ワープ。
その次は赤い方ではなく緑のスイッチを踏んで、敵を倒した後ワープ。

最深部でタイラー倒した後、Act1終了。

Act2はレーダーが使えず、エピ3・1話Act2をもっと複雑にした物。
タイムのみが評価対象。でもほとんど無視できないような。
ファミ通のパルムと同じく、ワープの音がヒントか?何となくそれで行ったら9分でSでした。

タイラーと共にディー・ロレイ戦。終了後選択肢が正しいとタイラーのカードがもらえます。

…しかし、毎回の選択肢に「タイラーと戦う」とあるのはワナか?
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/81-94b3a568
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
