i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - レアは出るけど、欲しい物は出ないワナ。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


レアは出るけど、欲しい物は出ないワナ。 

本日も無事会社から帰還できました。明日は生きて帰れるか不安で;;
これから大晦日までが最もつらい時期でございます。

11月8日に新規配信ありますね。LV上限も上がるようで。
これでまたキャップで遊べるように。
そしてドジャーも110目前だったので恒例の聖獣へ。

中星霊だとボス箱が随分しょぼい気がするなと思いつつも周回。
ご飯終わって再開、カクワネから。
snap287.jpg

何か1枚画像が見当たらなかったのでテロップ上がった画像ですが、
ヴィシ・アダン基板出てきました。これで4枚目。やっぱし出る方なのかな…。

同じ周にサウギータから。
snap288.jpg

snap289.jpg

ドリー基板。しかしこれは序の口。

snap290.jpg

snap291.jpg

snap292.jpg

snap293.jpg

次の周、そのまた次の周と出てきて、合計3枚に。
今まで出なかっただけに一度出ると凄い。取り留めがつかん;;
1枚は以前の代行製作依頼失敗の補填に用いるとして、後はどうしようか…
出来上がったら考えよう。

snap294.jpg

無事LV110になりました。木曜日からまた上がっていきますが。
明日はディオンのLV上げで決まりですね~。

オヤスミック [゚д゚]ノシ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/79-7f70f6d3
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
