i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - ラッピー・グッグとお戯れ。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


ラッピー・グッグとお戯れ。 

ノーチェに備えて宣伝書いた後仮眠とったら18:30に。2時間も寝てたんだ~
そしてガンダム00も見逃してしまった。これで2週連続だ…(涙)

おみくじ引いたらドジャーが大星霊だったので珍鳥周回やってました。
桃色ラッピーにもまだ会ってないので。

snap264.jpg

ユニット出てきたーと思えばこれでした。ソリテクニの方が・・・(以下略)

snap265.jpg

snap266.jpg

3個目のヴィシ・アダン基板。もしかして良く出る部類のS基板…?
合成セット。

snap267.jpg

闇10に。誰かのお部屋にテロってこようか…?

ノーチェでは俺のブログのノーチェ広告を見てスタッフになりたいと
言うお客様が。マムがいなかったのでメールでお取次ぎしておきました。
ノーチェ広告のスタッフ募集欄にも書いてありますが、本店BBSの方にも書き込み頂ければ時間合わせられるはずですのでお願い致しますね。

真影S2でブラックハーツ探しされたいとの依頼が出たので
俺と常連様有志3方、依頼主様と5人で行って来ました。
(あんなさんは寝てた模様ですし、レイさんは風邪で具合が悪かった様ですんで)
出来るだけ敵無視でA評価で回っておりました。

出てきた物はアギト・エッジ、ダルク・ファキス・コル、他高級素材等。
目的の物は残念ながら出てきませんでしたが…
会計は18744メセタ(781×6周)でございました。

ガオゾラン3体出てきても凍り漬けにしてもらえるとマジャ3段まで
出し切れて楽で御座いました。
LV上限上がったらソロでも行って来ようかな…。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/76-81a180d3
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
