i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - ハラロドウの呪い・・・?
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


ハラロドウの呪い・・・? 

本日も御恒例のおみくじを。ディオンは大星霊に。
ドジャーでハビラオ散策したかったのでこちらも引いてみると…
snap236.jpg

キャーミコサマーステキーハァハァ 超星霊でした。いいことあるといいな~。
で、早速行って来まして。ラスト箱から。snap237.jpg

お、奥にユニットが…(足元のはどうでもいい扱い)

snap238.jpg

カテ/フォースS。初めてですが盛り上がらない。
しかもこの後また出てくるという…。

snap239.jpg

snap240.jpg

カクワネからヴィシ・アダン基板。やっと超星霊らしいまともな物が。

snap242.jpg

同日仕上がり、闇28に。ニュマ子AT用に確保。

snap241.jpg

今までハラロ基板は賽銭箱に奉納したりNPCに売却したりして処分して
ましたがついに現物(化けて)出てきてしまいました。(汗)
たたりじゃ~!!(何?)

その他、ラッピー・グッグオブジェ完成、ド、レ・ベルも製作~。
新しく出るようになった蛇獣Sでアンク・ザギザ狙いでもしようかな…。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/70-82f1c0de
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
