i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 久しぶりの好成果。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


久しぶりの好成果。 

ようやくディオンのLVが60に。密かに55~60が中弛みのLV帯になってるような…?
おみくじを引いたら大星霊が出たのでフウマヒケン土42他土装備を持ってローゼノムへ。

土42フウマ+チッキLV37+ソリパは凄いですね~。LV45も格上なのに
ジェノサイド状態。ま、今の内堪能堪能。

2周目ラス箱から。
snap212.jpg

snap213.jpg

さすが大星霊。いきなりソリド/ナイトが。俺はもう持ってるので
お店に出す用に確保。

この後はちょい用事があったんで16時再開。

snap214.jpg

ラッピー出てきました。全部ハネでしたけど~。

他、GRM★9武器基板、現物も出てきました。

晩御飯食べて再開すると、中星霊に戻ってる。おみくじの効果が切れた。[゚д゚;;]
あまり周回出来なさそうなので100メセタのをひいてみました。
snap216.jpg

[゚д゚#]…。

中星霊維持でしたが周回再開。のっけから。
snap217.jpg

snap218.jpg

久しぶりに見たヒュージカッター基板。でもカティニウムが無い。
仕方が無いのでお店に並べることにします。

LVは60⇒63後半に。充実した周回が出来たと思います。
いくつかお店に入荷させたのでお暇なら見てみて下さい。

おまけ。昨日アガタレリクスにて。
snap219.jpg

ルタス・ジッガ出てきたですお。

snap220.jpg

ハルドヒットチャージが。エッジのほうが良かったよ~;;(ゼータクな)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/65-96b8b106
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
