i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 続・お腹一杯アルテラツしばき。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


続・お腹一杯アルテラツしばき。 

朝予告していたどドリーですが。
snap185.jpg

どきどきわくわく。

snap186.jpg

無事完成致しました。バズッガの悪夢がよぎってましたが。
相場調べて見ると30万からある辺り結構数出てるのでしょうか。

本日の周回を開始。昨日24時頃おみくじ引いて大から小になって
しまってたのが朝の10時頃には大に戻ってたので10時間持続かな?
…松でやってるのに。とほほ。

いきなりのっけからですが。[゚д゚]つ↓
snap187.jpg

よく出ますよね。グラフォトンとデルマのみでしたが・・・。
一度でいいからバレットPPセイブを見てみたいものです。

2周目アルテラツゴウグ後ボス箱から、ダブルで。[゚д゚]つ↓
snap188.jpg

snap189.jpg

snap190.jpg

snap191.jpg

コンフューズ/レジストと基板/ヤマタミサキが一度に。
今までやってきて始めての11基盤だったりします。

でも俺のとこのFFはツメ使わないので、クスノさんに進呈。
合成されたのですが…夕方ごろ「オキクになりました」と報告が。

ものすごく残念無念。次出るといいのですけど・・・。
でも、8090%なのに結構失敗出ますね…。一部の噂で確率の裏に
乱数隠しているとかいないとか。
製作者のみぞ知ることですけどね・・・。

お礼にとサイラル大量に頂いたのですが、いいのだろうか・・・と
言いつつも既に使ってるんですけど。いひひ。
シェルドーテ6回中5回成功してるので上々。

snap192.jpg

snap193.jpg

あの嫌~なコウマヅリが随分気前がいい。
またミズラキホウ置いていきましたよ。凄い。大星霊なのに。
一度成功してるので気楽にセット。明日取り出し。

ノーチェスタッフ方に合流してさらに周回。
テロップ取り損ねたのですが現物トゲハザシ闇24が出てきました。
snap194.jpg

俺のとこには来てないですが。散々今日拾いましたしキニシナイ。

今日拾った物他。
・アルテラツ・カウダ2個
・ジャッゴ・デルマ6個
・他高級素材。

これだけ運使ったら…事故とかに気をつけねば・・・。


※昨日のヘルガ様のご依頼でライカソベラック基板が出土して
いたのですが記載忘れがありました。すんませんッス。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/54-ad94a39d
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
