i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 極楽浄土っぽい物と謎赤行って来ました。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


極楽浄土っぽい物と謎赤行って来ました。 

GW中は何かと疲れがたまっちゃう[゚д゚]です。

お仕事だし、ネカフェでMHFやりたくとも混雑で無理ですたと言う。[゚д゚;;]
Nポイント欲しいよー、ルビーノアクリスⅤ欲しいよー

mhfsnap91.jpg

剛ヤマツカミ頂上決戦のみで証集めて、完成しました浮岳槍【極楽浄土】。
匠付けると短いですが紫ゲージも出ます。

麻痺蓄積値はランスの中ではぶっ飛んでますね。[゚д゚;;]

mhfsnap92.jpg

不死鳥さんの呼びかけで初めての謎クエストに行って来ました。
峡谷赤(赤Cとも言われます)、マストオーダーは
・イャンガルルガ1頭の捕獲
・エスピナス亜種2頭の討伐
×過不足のある達成、ガルルガの背中破壊
ですた。

最初3人で行ったら3乙で返り討ち、4人で行ったら2戦全クリ。
ドド山極楽浄土×2、ストームフィスカルで顔ハメ作戦。

30分しか出来ませんでしたがポルタ輝石【赤】4個ゲット、レクイエム1部位
作成できます…腕か腰、シミュ見て決めないと。
最近謎クエ活気ありますね…紫とか青とか。
ロイヤルシリーズの影響かしらん。脚に匠3付いてるとか。

ザーカーの色違いだとか。という事はおにゃのこ用は
匠3付きガーターベr(以下検閲

[゚д゚]ノシ んじゃっ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/440-116db3dc
-
管理人の承認後に表示されます
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
