i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - レジスト/フリーズはいづこ
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


レジスト/フリーズはいづこ 

最近は残業でプレイ時間減りつつありますが何とかやっております。
今日もレジスト/フリーズ探しに蛇獣Sに。

…が、ヴァンダ2種にワニにボロ雑巾の様にされてしまい。
奴等だけはインチキ臭いです。オルガは土なのに炎攻撃ばかり、
メラのディーガは弾道が低くかわすのがメンドイという。[#゚д゚]
クリアできましたけど…何も出ず。

アクロファイターがやってみたくタイプチェンジ。
はっ、早いです攻撃速度。JA入れるのに最初は戸惑いましたが。
ソリパのおかげでそんなにダメージ下がってないので楽々。
職LV上げつつまずは蛇獣Bへ。ボス箱からこんな物が。
snap142.jpg

コルトバズーカ基板。出てきました…が。
地味にネタ・ノート3個がキツい。売ってしまおうかな…

Aにグレード上げると、赤い盾アイコンが。
snap143.jpg

ぐはっ!!ラボル・ソリド現物かよ…
snap144.jpg

しかもなぜか氷属性。土フォトンの~、と説明に書いてあるのに。
ずいぶんカラフルになりますね~。|||orz

3周目の道中にはこれ。
snap145.jpg

snap146.jpg

ヴィシック基板。好きな属性入れられるんですよね。
うちは現在ATもWTもやる予定ないのですが。でもそこそこ良い物が。

あ、明日こそは~!と思いつつ本日もおニューキャス男のLV上げ。
RAは10になったのでFO⇒GTの予定。LVも22になりました。

おまけ。新SUV「ギガス・エスパダ」。
ちょい見づらいですが。[゚д゚]つ↓
snap147.jpg

追加効果が即死なので即死発動すると大量虐殺できるのが楽しいです。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/43-777b476c
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
