i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 入魂祭真っ只中。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


入魂祭真っ只中。 

やったねたえちゃん!強制労働だって![゚д゚]です。

いやじゃあああああああああああああ!!。・゚・[ノД`]
モンハンが遊びじゃなくなった時点で俺はフォールドするっす。

シクレが無い時はプレミア変レウス穴ハメ超速射と剛ナナバルs(ryでございます。
剛チケ30枚ポルタチケットおいしいれす、な俺もカプ畜ですかやはり。

紅シクレは適性ドドには行けず、ヒレ集めとドンちゃんに。
幸い楽でおいしいシクレに当たっております。

ドンちゃんはお仕事の為24時落ちでさほど稼げませんでしたが…[-д-;;]

ノー乙でやる、剛ナナけむり玉スナイプ。

mhfsnap43.jpg
火事場を発動させ、睡眠弾LV2を装填して武器出しのまま戦闘エリアへ。

mhfsnap42.jpg
調合素材はすぐさま出来るよう手動でトップへ。
どこだどこだともたつくのは嫌ですからね[゚д゚;;]

mhfsnap44.jpg
ナナの攻撃を華麗に(?)かわしつつ睡眠弾4発で寝かせます。
状態異常強化があると4発安定。

mhfsnap45.jpg
寝かせたら毒弾を装填し自分の足元にけむり玉投げてスナイプ開始。
そのままナナに撃ちこんで起こす。

毒弾6発⇒けむり玉⇒毒弾2発、調合、また2発⇒けむり玉の流れがセオリーかな。
LV1毒弾、LV2麻痺弾を絡めて行くと時間短縮とカラ骨の節約になるかも。

mhfsnap46.jpg
[゚д゚]
⊃†⊂ あーめん

この日も剛翼を1枚頂戴しております。30戦でナナからは4枚目。

うちのPCからはクシャが剛翼出さないのですが仕様ですかそうですか。
クシャの証後30枚集めたらいらない子になってしまうのに。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/421-be9764a2
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
