i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - ほむほむメトロリニア。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


ほむほむメトロリニア。 

蛇獣覚醒をファイガンでやったら楽になるかな~と思いつつ
キャップをファイガンナーに。経歴はあるのでLV10からのスタート。
ダブセとツインセイバー、出来立てのフウマヒケン雷38を持っていざ。

snap135.jpg

炎スウィート・デス。炎フォトンだとピンクの刃にハート。

snap136.jpg

アルブ・パイソ。イルミナスから追加のテノラ双短銃。★8。
薬莢が出るのと発砲音が独特。こういうのが欲しかったのですお…。

何気に育ちきってない射撃パシリ(成功率53~58%)で全部成功。
1本あぶれたので売りに出そうかな…。

snap137.jpg

B1周、A2周してディー・ロレイ・コウロ2個とブトゥキ・マガナ現物1個が成果。
レジフリの道は厳しい~。

その後は今日も新キャラの育成。第一の目標LV20は目前。
Cなのにも拘らずこんな物出てきました。[゚д゚]つ↓
snap138.jpg

snap139.jpg

魔導具★6クバラ、ピトック基板。Cでも出ることにびっくり。3枚も。
出てきたのは同盟軍重装兵、ガーディアンkn、ボーマルタから。
ほぼエリアドロップですね。
★8魔導具のペギックとの境目はどこなのだろう・・・?A?

snap140.jpg

また出てきた。ケイコウトウ基板は素直に喜ぶしか。

snap141.jpg

無事にLV20に到達。あ、Bラインが無い…(爆汗)

明日こそはレジスト/フリーズを…手に入れたい。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/42-55999f0d
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
