i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - しましま模様の飛竜討伐とお宝探し。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


しましま模様の飛竜討伐とお宝探し。 

村緊急ティガレックスはガンランスで討伐できました[゚д゚]です。
砂漠ティガも行ってきましたがトドメが穴に落ちてギャオーと暴れている間に
ホーミング生肉の尻尾フリフリで死んでいったという。

ホーミング生肉視界防いでうぜーどけー言ってる間に「目標を達成しました」
[゚д゚;;]

昨日は鈴坂氏とMHP2Gで狩りをやっておりました。
ショウグンギザミ
グラビモス亜種
ティガレックス
写メよりはましですが、やはりぼけちゃいますねぇ[゚д゚;;]
ショウグンギザミ、黒グラビモス、ティガレックス討伐写真です。
ティガは砂漠のもあったのですが、妙な物映ってて
ボツになってしまいました。

黒グラビは一度3乙で失敗してしまったのでリベンジで討伐。
怒り時は起き攻め余裕でBC送りなのが怖い。
防具も槍も素材揃ったのでこれで一安心。

沼地と森丘のトレジャーも行って来ました。

沼地:ピッカエリンギ、ヨウキヒグラシ、王家の古マカ壷、桃毛獣の秘玉
森丘:ドス金魚、ミナガルデナイト、神秘の奇面、雌火竜の秘玉
下位装備ではこの辺りのトレジャーは少々厳しい物だったか…?
揃いが良かったです今回は。秘玉とか出てきましたし。

火山のトレジャーを45000点狙い5周行きたいです。金のたまごが確定で
貰えるんですよね…じゅるり。
5個集めると強運珠5個作れて激運発動できるんですよ。


今日は書類の処理とかでまともに遊べませんでした。
火曜日の夜辺りに蒼レウスお部屋立ててみようかな。

それでは~[゚д゚]ノシ オヤスミック
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/395-7bcc8c54
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
