i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 廃都と桜華を散策。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


廃都と桜華を散策。 

午前中はアイテム整理とお出かけでつぶれたので、午後から
色々散策してました。まずはローゼノム、雷獣の都に。
敵が雷で統一されているのはいいのですが、感電がうっとおしいです(汗)
ゴ・バジラの通常攻撃だけで感電ってのは…キツい。

ダイノゼロス倒した後のボス箱から、もうこんな物が。
snap121.jpg

今まで実装されてましたっけ?ローグスの間道で出るとか出ないとか
言われてましたけど…ともあれありがたく。

2周目、これまたボス箱から。
snap122.jpg

snap123.jpg

スウィート・デス基板。順調ですねん。
その次の周にはこんな物まで。
snap124.jpg

snap125.jpg

ディストバから。エリアドロップかな?
カティニウムが心許ないから作るか迷いますね。[゚д゚;;]

パルムはここで切り上げ、今度はニューデイズに恒例のサグラキ散策に。
よく出るヴァリスタやデュランダル・レプカは除くとして、
3周目にお目当てのものが。
snap126.jpg

snap127.jpg

ゲキツナアタ基板。うひゃほ~。
終わって早速スウィートと共にセット…ですが。snap130.jpg

炎26で成功。
snap131.jpg

んぎゃわおぶへぐひはー!!
ゲキツオキクが出来てしまいました…。|||orz
ま、また探し直しですか・・・とほほ~。(涙)

コウマヅリはダウン、打ち上げなどを入れるとワープして逃げ、
近接するとギ・バータ、さらにはダム・バータまでやってくる上、
杖での殴りに睡眠。(バータ食らっても起きないためフルボッコ)
どこぞでガオゾランが可愛く見えると言った事を見受けたのですが、そうですか…?
こいつに盾を付けるのだけはやめて下さいよホント…;;


おまけ。
snap129.jpg

snap128.jpg

Cライフルですが+10になりました。後はドゴーン祭りでしたが…。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/39-c5ac5411
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
