i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 更なるボリュームアップに挑む。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


更なるボリュームアップに挑む。 

本日2記事目、前記事はこちらになりますよー[ ゚д゚]つ↓
http://roboichi.blog102.fc2.com/blog-entry-384.html

もっともっと狩人足跡を簡単に残せないか模索していた[゚д゚]です。
通常MHP2Gでスナップショット撮るにはカスタムファームウェア導入して
プラグイン入れないといけないのですが、不正が出来る一歩手前まで
行ってしまうのでこれ以外の方法が無いか模索してたのですが…

ありました。[*゚д゚]b
皆様の思い出作り御手伝いのために公開。

森丘(夜)
ナルガクルガ

PSP-3000版とAVケーブル、ビデオキャプチャーがあれば実現可能です。
(2000番以前は外部ディスプレイ設定が出来ない為出来ない…で合ってる?)
PSPとキャプチャーボックスを連結し、PSPの本体設定で
外部ディスプレイ出力を入にする、それだけです。
難点は写真の質が若干荒くなる事くらいでしょうか。
でもPCにゲーム画面出力させられるのでチャットが非常にやりやすいです。

詳しい事はまた後日後日書くことにして。
思いで残しの一つの手段として成り得ることを願いまして。
(女キャラでキリン一式装備で撮影してオカズに用いる…その辺りは
個人の良識にお任せします・・・)

それでは~。[゚д゚]ノシ オヤスミック
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/385-f260b48a
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
