i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 日課は桜並木のお散歩。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


日課は桜並木のお散歩。 

なんだかんだ行ってもサグラキ保護区行ってしまいますね~。
進んでいるとラストの方で。
snap111.jpg

ジゴ・ブーマ出てきました。光属性なのですね。
光属性なのにダム・バータとかやってきますけど、近接職は
どうするのでしょ…?スライサー?

snap112.jpg

snap113.jpg

サボテチェア2個とシャト1個落としていきました。
シャトは…相場高いですね;;無強化で150万とかって。
+4ですんごくなるので分かるんですけどね。コメツタラックと非常に
相性がいいです。
snap119.jpg

snap120.jpg

マムに装備して見せて頂き、お売りしました。(この時相場見てなかったので特価で)
アクロテクターのテク詠唱が早いのにびっくり。メイクイ搭載だからかな。
しっぽが小さくなったような…とマムが言ってましたが。
俺にはそうは見えないのですが、気のせいでしょうか。

snap114.jpg

snap115.jpg

ブーマからゲキツナアタック基板が。エリアドロップの模様。

snap116.jpg

カルディアセンバ基板が。現物も見たのですがミチセンバの上位に位置するみたい。
(ヘッド・アーム・EX、持久+2)

snap117.jpg

ギザハザシ現物が。土17付いてました。

ノーチェでは時雨様がサグラキ探索の依頼出されてましたが、
スタッフの頭数が足らず断念。申し訳ありませんでした。
たくらうど様が同盟軍本部ミッションの依頼をだされたので、ドロテア嬢と
共に同行することになりました。
本部奪還でウォーカーライン基板と★9シャドゥーグ基板が。後者が手元に来たのですがチップに持って行っても良いとの事。ゴチになります。
メトロリニアではこれと言った物が出ませんでしたが、誰一人犠牲にならず人形一杯拾えてウマーな状況でした。
本来は2周する予定だったのですが、眠気で2人抜けて行かれたので断念と。次回のご利用お待ちしております。

おまけ。コルトバ・ヌイミを主眼視点撮影。
snap110.jpg

何かに似てません?鋼の錬金術師の弟の方にとか。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/38-0dc1de49
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
