i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - コネクト・オンに掲載&シュラヒケン基板GET~
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


コネクト・オンに掲載&シュラヒケン基板GET~ 

何やら今日はいいことが続きました。
昨日発売のファミ通コネクト・オンに以前あったイルミナスについての
アンケートで俺が答えた物が載ってました。うひょあ~。

掲載を記念して、何かできればと思うのですがいかんせんマイルームが
重いのでなんとも…(汗)
受注製作オーダー料金15%OFFとかいいなぁ、と思っているのですが。
またブログで告知致しますね。

ファミ通コネクト・オン!って何ぞや!?と言う方は[゚д゚]つ↓
http://coneon.com/

コルトバ・ヌイミ作るのにフォワが足りなくてカテパ&カン・ウー探し
兼ねて回ってたのですが…
コルトバ・フォワ出にくくないですか何となく…?
6~7周回ってやっと出てきたのですが、現行版ではこんな物でしたっけ?

snap104.jpg

ころころゆらゆらしてます。何となく蹴りたくなってきません…?

その後サグラキ保護区へお出かけ。あわよくばゲキツナアタ出ればと。
ドロップするメセタ凄くないですか?1100とか1500とかって。

で、早速こんな物が。
snap105.jpg

ヴァリスタが。懐かしいですよ~。
乱戦でしたがゴ・ブーマからかな?発射音もPSOの時と変わらず。
グラフィックも。
snap106.jpg

調子に乗って2周目。さらに色々。
snap107.jpg

ブーマから。もうS基板が。

極めつけはボス箱から。は、はわわわわわ…
snap108.jpg

snap109.jpg

スライサーのS武器、シュラヒケン基板です。
ゲキツナアタはちらほら聞くのですが、これはどうだろ…?
当然アクロファイター専用。つ、作ってみたい…が、今日はマイルーム
重いので断念。明日のお楽しみに。

サグラキもローゼノムも、まだまだ回ってみないとな~。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/36-66e07d11
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
