i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 鎧竜、翠水竜、鋼龍と戯れる日々。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


鎧竜、翠水竜、鋼龍と戯れる日々。 

集会所上位ティガレックス狩猟に行ったら瀕死のところで返り討ちに
合ってしまった[゚д゚]です。
叩くだけで怒るような所まで行ったのですが…3乙でした。

上位大連続に出てくるヤツはさっくり倒せたのですけどねぇ…無念。

グラビモス原種の堅殻集めに集会所上位火山や村旧火山に。
ドスイーオスの放置が如何に危険かを知らしめられました・・・[゚д゚;;]
体力高くてあんまり相手したくないんですよね…

掃除が済めば落とし穴に落としてv[゚д゚]v キジンカ!!なんですけどね。

※今日やっていた事。
・上位大連続狩猟の消化。
・G級ゲリョスの皮集め
・ガノトトス亜種の特上ヒレ集め
・ファミ通クシャルダオラで素材集め

ガノス亜種のお部屋って意外とないんですよねぇ。なので自分で立ててみました。
次元を超えるタックルと怒り時の行動ルーチンがどう考えてもやりすぎな
感じはしますねぇ。

ファミ通は例によってまた狩猟笛担いで行ってきました。
もう1方がルナーリコーダーで重ねがけ龍風圧無効、俺高級耳栓で。
同じ龍笛なのに旋律違うといいですねぃ。
2回乙&まさかの電池切れをやってしまいましたが、古龍の大宝玉を1個獲得。

明日は…手付かずのラージャンの角集めでも行ってきましょうかね。
[゚д゚]ノシ オヤスミック
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/356-465c8173
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
