i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - すっごいお久しぶりの更新です。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


すっごいお久しぶりの更新です。 

記憶からも忘れ去られてそうですがお久しぶりです。
覇竜|д゚]ノ ヤッホー

10月前半から今までPSUは無期休業状態となっております。
なんというか…飽きてしまったのでつ…[-д-;;]
基よりいなくなる時はそっといなくなろうと決めていたもので。

「棚からPSU」の鈴坂さんとは別のつながりはありましたが。


で、今は何をしているかと言うと。モンハンやっております。
モンスターハンター2nd・Gやってますです。
以前Xlink Kai開通させていたので村クエスト一通りやった後集会所クエストを。

鈴坂さんに集会所下位緊急ティガレックス~アカムトルムまで引率させて頂きまして。
密かにお師匠とおもひつつ…ゴニョゴニョ

Xlink ID:r-klugerでKaiにいますので、見かけたらよろしくお願いしますね。
IDがアルファベット順やや下の方になる、穴場スポットかも…?


※今日やってた事。
・双璧!黒き熱風(グラビモス亜種2頭を大闘技場で)、確定報酬の黒鎧竜の天殻入手
・ナルガクルガ2頭クエで素材集めと撃破数稼ぎ。
・村上位クエ黒甲冑、弐頭でグラビドZ不足素材集め(グラビモス亜種堅殻)。
・ファミ通 吹雪を撃つ者(普通より強いクシャルダオラ)で素材集め。

黒甲冑、弐頭は以前は睡眠爆破で捕獲でしたが今はアメザリクロウで
乱舞乱舞で15分針で討伐が可能になりました。
成長?慣れ?どっちだろう…?

ファミ通部屋は久しぶりの楽しいお部屋、ギター狩猟笛でちょっとした
ライブ気分と好評でした。
(俺ミラメノスアギカ、もう一方のかたがヴォルカニックギグと)
狩猟笛楽しいです。強走や聴覚保護の旋律が便利で喜ばれます。

明日は何を狩猟しましょうかね…[゚д゚]ノシ オヤスミック
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/355-3503bb8f
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
