i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - イルミナス始動!!
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


イルミナス始動!! 

昨日はなにやらどろどろした状況でしたが、無事にサービス開始致しましたね。
昨日のメンテ中にインストール&nProのダウンロードを
終えてあったのでイルミナスキーを入力して早速オンラインに。

昨日取り出せなかった物を早速取り出しに。
まずはキャップのところでやってる、ウラヌサラ。
snap95.jpg

吹き出し出る親切仕様になりましたね。無事成功。
うちはもう持ってるので今度お店に出しますよ~。

snap96.jpg

ヒュージカッター雷でセットして、こちらも成功。
カン・ウーの方が良かったのだけど…でも使っていきませう。

snap97.jpg

[;°ロ]イヤァァァ!![°ロ; 三 ;°ロ]ヤメテェェェェ!!
1周年イベで出たS基板、初の失敗ですよこれ・・・
snap98.jpg

snap99.jpg

この後はすべて成功。38%となかなかの物も。
確率はあてにならないねぇ…[#゚д゚]

へ?デッダオキクですか?こちらをどうぞ。[゚д゚]つ↓
snap100.jpg

産業廃棄物処理場ドロテア嬢のお部屋に御献上。
いやもうあわびのし付けて水引きは50本程でお送りしようかと
思いましたがでお送り(放置?)して参りました。

反応が楽しいので犯行声明というヤツです。[゚д゚]b

snap101.jpg

ドジャーを竜騎士チックに。これってディ・ラガンモチーフなのかな?
部屋もレッドコートにしてみました。

snap102.jpg

くそう、泳ぎたいぜ!!
ラッピーが浮き輪でぷかぷか浮いてます。

本日はC周遊だったので成果は特に無く。明日は草原S2かどこかかな、と。


おまけ。
700万メセタとソリド・パワー/S交換して頂きました。
ありがとうございました。早速ドジャーに装備。
snap103.jpg

すっごい大事にします。[゚д゚]~♪
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/35-74cffa1f
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
