i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 軌跡ぐらし。(おまけ有り)
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


軌跡ぐらし。(おまけ有り) 

最近よく物思いにふける[゚д゚]です。何かをほんわか考えて…
気が付くと画面真っ赤とか。(をぃ

snap1121.jpg
セラフィとりあえず完成。属性はまずまず。
ジョー君がラボル・ニコ卒業できる数字だからまぁいい方かな?

今度いいの出来なかったらパン生地に練りこむゾ…[゚д゚メ]


メンテが15時45分に終わった模様、買い物からの帰宅が4時ちょっと過ぎ。
所要を済ませてからオンラインに。

snap1122.jpg
ヒゼリ/マインド出てきました。後日お店において置こうかと。
今日相場見たら700万でしたが、まだ下がる一方かも?

ご飯を挟んでまた周回。
snap1123.jpg
今日もジゴ・ブーマに遭遇。

snap1124.jpg
全部サボテチェア。遭遇すればするほどドロップ品の質が
悪くなってるのは気のせいか?

snap1125.jpg
エールセンバ炎17でした。性能はいいのに現物ドロップなのが
残念でなりません。

以下は物好きな方のみの閲覧ヤードです。[゚д゚]b


モトゥブ始原祭の像の掘り場の質問あったので
折りたたんで公開しまふ。

砂塵の奥・Act1に青いラインの入ったコンテナありましたよね?
アレを高速回転させてます。

難易度はC~Aどれでもいいので、Cで受諾

ゴーモン倒して左に。

例のコンテナをチッキで壊す。
(ライフルは飛距離足りず、テクは未検証)

snap1126.jpg
写真のようにアイテムが出るまで放棄、ここまで約40秒。
出たらキーを取りにいき、回収。

人面岩ならヒャッホイ、モトゥブソウテツならショボーン。
約2分30秒です。

応用すればクバラ・ウッドもよく出てくるのでそれ集めにも利用できますよ。
皆既知だろうかどうだろうか。


[゚д゚]ノシ オヤスミック
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/334-f085f4df
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
