i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - ゆるゆるぐるぐる。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


ゆるゆるぐるぐる。 

サンクスフェスタがっつり行ってたら更新できませんでした。[゚д゚;;]
新キャラ育成にミラ探しに忙しいです。

昨日はランドルフで軌跡γAに。
全部回るのはやっぱり…キツい物があります。

snap1098.jpg
ジゴ・ブーマに2回遭遇、7匹のシャトがドロップ。
…何匹強化の荒波を乗り越えられるのでしょうか?

サボテチェア見なかったのですが、S以下も出るのかな?

snap1099.jpg
ハルクイもお求め安くなりました。

アムザードがちょこちょこ出てくるのでそれで生計立ててます。


本日は本腰を上げてドジャーで軌跡γS2ミラ探し。
その前に前日セットした合成品を取り出し。

snap1100.jpg
[ д ]        ゚ ゚ !!
自分で使うのもアレだったので4000万でお店置いておいたら売れてました。

snap1101.jpg
ラボル・ロレイが出てきたり。
全スロなのが素晴らしいのですが持久-8が玉に瑕。

snap1102.jpg
ハルスマ、アスラセンバ一杯、オウカセンバ等色々出てました。
ジゴブは出てきてないです。出ればいいけどなさくっと。

もうちょい頑張って来ます。[゚д゚]ノシ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/330-c62a3003
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
