i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 絶対殲滅戦も終わり。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


絶対殲滅戦も終わり。 

終わってみればあっという間の1ヶ月でした。
皆様思い思いの物はゲットできましたでしょうか?

昨日は最終日と言うこともあってめっちゃ忙しく、お休み確保できたにも
拘らずブログ書くことが出来ませんでした。
もうひたすらぐるぐるぐるぐる。


一昨日のこと。
ギャランのLV上げが大詰めまで来てたのでマガシ周回。

snap1049.jpg
メラン・フィスト出てきました。2個目がつらいんですが~…

snap1050.jpg
Sさんのお部屋にお盆とお正月が同時にやってきました。

ビジターさんがドアを開けるとお墓がカタカタと震えるハイテクお盆兼
呼び鈴(?)にびっくり。
トイレも設置を考えましたがやめました。[゚д゚]

snap1051.jpg
Sさん、るぅしぃさん、つなさんと炎獣S2に同行させて頂きました。

…ガルドが出てきたりとか。しかも俺の所にきたりとか。[゚д゚;;]
2本も持っててすご~く申し訳ない気も…。

snap1052.jpg
ディラガンライン2枚出てきました。

ピジェリナ/パワー目当てで回りましたがこの日は出ず。1時40分に落ち。


昨日はビス男が超星霊と言うこともありジョー君でマガシ周回。
snap1054.jpg
ガオゾランをぼっこぼこにする俺。

snap1053.jpg
お休みはたいて10周していながらカテイ/スタミナとガオゾランロッド、
メテオリック・メタル3個、キャリガイン手、ラボル・ニコ氷19、
写真のメラン・ナックル基板。

フィスト2個目結局出なかったのでお店に出しました。
リルスニア数あったのにな~。いざとなれば現物購入。

snap1055.jpg
snap1056.jpg
リーアさんからザギザ基板。またもありがとうございます。
今度はいいのができるといいな。

S+10グラの暴騰が凄いので基材集めに走らねば…。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/310-8a075578
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
