i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - ガオゾラン無双に明け暮れました。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


ガオゾラン無双に明け暮れました。 

本日2記事目です。
E2のキャス男でおみくじ引いても中だったので今日は天然大星の
ジョー君で新ルートに。

その前にっと。
snap1039.jpg
シッガ・パクダ無事完成。今度試し撃ちしてみよっと。

snap1041.jpg
LV129でも初到達。お宝にありつきましょうヒッヒッヒ。

が、この周はユニットの影はありませんでしたけどね…。

snap1042.jpg
パクダ基板2枚目です。
今回は死亡フラグではありませんでした。ほ。

snap1040.jpg
[゚д゚;;三;;゚д゚] ナニナニ!?ドシタノ?

snap1043.jpg
ルミラス/カーズナイト出現。目的の一つを達成。
ラボル・ニコ無属性、光23、メテオリック・メタル、レリック・エッジもゲット。

後はカテイ/スタミナですが、これが道のりは長そう…。

LV145キャス男FF(133ビス男FF)でのスペック公開。

武器はムグンリュク光氷(ゲキツナアタ光氷)、フカミサキ、アルザ・プロモト
フウマヒケン氷光、ハンドガン類。
防具はセラフィセンバ(グリングリンライン)炎、アルマスライン闇。

え?これだけ?雷武器土防具ないじゃん?とお思いかもしれませんが
ここまでスリムにしてもばっちり突破できるんですよ。
ただでさえズボラな俺がパレット回すなどそんな事しないですよ。(核爆発)

[゚д゚メ] モンクアル?ナイヨネ?

ガオゾランのフォイエで2400前後、ギ・バータ、ラ・メギドで1200前後
持っていかれることを念頭に置きつつ。
フォイエは食らったら即回復、他はHP2700切ったら回復。

王冠ガオゾランが万歳してる時は攻撃しない。(メギバース)

ガルディンのみの局面では無闇な一網打尽は控える。
(ガオゾランが2体同時に出てしまう所がある)

ガオゾラン、ガルディンは光双鋼爪でセイダンガ、アーガインはマジャで。
これで死んだのが道中位で、マガシと共闘では死んだことありません。
画期的地雷検知器?
打撃職では難しいと言われそうですがそんなことはありません。

snap1044.jpg
リーアさんから昨日出たザギザ基板が。いいのかなもらっても。
ありがとうございます。

遅くなってしまったので[゚д゚]ノシ オヤスミック
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/308-0ac0dd55
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
