i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - シッガ・パクダ基板は死の香り?
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


シッガ・パクダ基板は死の香り? 

昨日の続き・新ルート行って来ましたよ~。
その前に、合成しておいた武器を取り出し。[゚д゚]~♪

snap1027.jpg
アンク・ザギザまさかの土46。自分で製作、使用する分には
これで十分。2本目は土34でした。
カン・ウーは氷24、ブラックハーツのみオキク化。[゚д゚;;]

snap1028.jpg
会話等はご自身でご覧頂くとして、ヘルガ変身後のシーンだけ。
ムービングコミックで見た姿そのままでしたね。

開幕からクライマックス、ガオゾラン3匹。
出遅れたためか情報仕入れたためSUV温存してここで撃ち。

snap1029.jpg
フカミサキとセイダンガは切っても切れない関係。

アーガインとガオゾランの混成にはヒヤッとさせられつつも突破。
ラス箱は時間制限あるので急いで回収。マガシ戦前に持ち物チェック推奨。

snap1030.jpgsnap1033.jpgsnap1034.jpg

7周して6回突破。ソリ/テクニチャージ2個、ハル/スマート1個、
オルハ/フォース1個、アーガインからラボル・ニコ氷16。

カーズナイトとカティスタミナは是非とも抑えておきたい。

snap1031.jpg
シッガ・パクダやっと出てきましたよ…。長かった…。
でもこの周はキャリガインのメギドで死亡。

明らかに死亡フラグでしたありがとうございました

キャストFFで結構な突破率なのでこれもオヌヌメ。


ノーチェのこと。
リーアさんがアンク・ザギザ基板掘りたいとか何だったかで俺、クスノさん、
リーアさんヘルガさんと封印S2行って来ました。

snap1035.jpg
ラボル・オラキオ。雷17でした。俺の所に来ましたがリーアさんに。
ムグンブルガ2本出てきましたが、メロンとバナナ(雷いくつだっけ?)。

snap1036.jpgsnap1037.jpgsnap1038.jpg
ボス箱からの数々。この他にラトルズネック基板とお目当ての
アンク・ザギザ基板。
アルマスラインは俺の所に、雷21でした。お母様戦で役立てます。
[*゚д゚]b

1日ホストに返り咲いた日でした。

では、今日も頑張って来ます。[゚д゚]ノシ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/307-d0a7e2bd
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
