i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - イベントとGBRのコラボをぐるぐる。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


イベントとGBRのコラボをぐるぐる。 

昨日から始まったGBR、グラールドロップブーストですが。
がっつり回り過ぎてブログ書く時間割くことが出来無かったので今日UP。

早速インしておみくじ引き。
snap985.jpg

3日連続の超です!これが魔が差した瞬間ですねぇ…。
と言う事で、昨日は草しておりました。

その前に、ムクプロモトと交換を。
snap986.jpg

snap987.jpg

2本交換して2本とも無属性。[゚д゚;;]
総裁の秘書とっちめてもいいですか…?

snap988.jpg

お試しで第四の封印行ってきてました。
無双のパノン(ベル・パノン)はダメージ受けない様ですが・・・持久力も
電撃のポルティ並なのだろうか?

snap989.jpg

野良でS部屋立てて遊んでました。その時に出てきたラトルズ基板。
S2ではアルマスラインが現物で出たりヒゼリ/コンセントレイトとか
出てくるみたいですが…後者はAFでしか使わなさそう。

LVは105⇒110、FFLV10になりました。
セイダンガが後1でかめはめ波出せるようになります。

snap990.jpg

snap991.jpg

昨日でドロップ率アップ31%になりました。結構早いですね~。
マスターまで今回は頑張ろうかな。

snap992.jpg

スヴァ剣闇をリベンジ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/299-b37d6c24
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
