i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 2連超~デイズ。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


2連超~デイズ。 

パネルオープンしてもあまり気にしてないゴーイングマイウェイな[゚д゚]です。
マガシルート増加と強化成功率アップくれば後は。

昨日はキャス男超星霊だったため猛り狂ったように炎獣S2ソロを。
のっけからオルグダスと好調…?
snap979.jpg

エルスラールきましたですよ。
snap980.jpg

炎21でした。燃焼4だけどオシャレで終わりそうかも?

E2キャス男LV上げ。102⇒105になりました。
休憩しようと部屋戻った後意識を失って気がつくと夜中の2時。

と言う事で、昨日はブログ書けませんでした。[゚д゚;;]


今日はニュマ男が超でしたが行ける所は少なく、ビス男でおみくじを引くと
超星霊。まずはストームライン基板消化しようとポリマー掘り。
ストミ合間に噛ませつつ、62個のポリマーをげっちゅ。セットして取り出し。

炎でセットして28・10・14・18。  [゚д;,';,';, さらさら
28はいいとして、努力は全て産業廃棄物と化しました。

マガシAでビル・デ・メランに遭遇。
snap981.jpg

モトゥブの美味しい空気をドロップ。[゚д゚|||]rz
高倍率と言うのはウソでしょアレは…レアモンからドロップ皆無とは。

ジャッゴ・ソニチは事前に出てなかったので出るかはランダム?

snap982.jpg

ぼっこぼこにしてやんよー。

snap983.jpg

ディラガンライン出てきました。炎27、ボディに穴無しなのが残念。
肝心のソードがまだ出ていません。

snap984.jpg

ガルド出てきました。こ、これはミラ探さないといけないっぽ…?

これから来週火曜まで仕事キツいです…。例年ではこの時期暇なのに。
1週間生きて帰れますように。[゚д゚]ノシ オヤスミック
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/298-d80c8ffb
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
