i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 今日は無謀に。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


今日は無謀に。 

スペシャルハードな炎獣S2に特攻と言う無謀な事をやってきました。
パートナーキャラクター連れ込み不可というのが結構キツい縛りです…。

snap934.jpg

のっけからフェリルライン。でも残念ながら無属性換金用。
よさげ属性なら贈答用だったのですが…

snap935.jpg

せーがーせーがーでディ・ラガンを成敗。

スヴァ剣基板3枚、後は大量の♪種と。
中途半端な★9基板出られるより♪の方がましだよね?

[づд゚] ぐじぐじ
4周してこの成果はしょっぱいかも…。


マガシ抹殺Aに挑戦してきました。フラグ立てなのにAで。
ヴァンダ・メラからシッガ・バクダ基板が出るとかの話も耳にしたので。

2周やって2周とも突破。[*゚д゚]b
クラドリアン4個、カティニウム8個、モトゥ・ウォルナ7個、ゴルダニア~
リルスニアまでの金属一通り1個ずつ、リョウクレアサベラ+闇16と。
経験値も1周32万(初期段階)と破格。
ドロップ高倍率だけど出にくいのかも…?足繁く通わねば。

残りの時間でおニューキャス男育成。BデビューしたらきつかったのでCに
格下げ。32分もかかってましたもん…。

snap936.jpg

今日はCオルグダスからスヴァルタス・エッジ出てきました。
これ以上出るとゴルダニアがヤバいことになりそうです…[゚д゚;;]

この後にジャッゴ・ソニチからぷよメント1個ニヤオン3個。

LVは45⇒48に。漸くティーガ・ド・ラガック持てる様に…。


おまけ
snap937.jpg

氷でセット。うまくいきますように…。

[゚д゚]ノシ オヤスミック
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/289-79f7292c
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
