i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 怒涛のラッピー。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


怒涛のラッピー。 

昨日からの続き、写真たっぷり目でお送りします。
加工がしんどいぜよ…[゚д゚;;]

ノーチェでカーズナイト探しの為雷獣の都へ。
snap820.jpg

じゃこ○さん、ルーシーさん、ヘルガさんと。
(ヘルガさんはカーズナイト入手されたそうで。いいないいな~)

snap821.jpg

ふおおお!!

3周してリュミエスブラウ光12のみでした。起きたら傷跡がんばろ…


今日の事。
物整理に奉納していたら。
snap822.jpg

クチマネと星霊の涙入手してミクナス交換しろと…?

ルミラス/カーズナイト探しに今日も傷跡S2に。
何気に油断してソーザやアサッシンにやられたりしつつ。[゚д゚;;]

snap823.jpg

snap824.jpg

只今暴落中のデルピー基板。贈答用(?)に製作。
つい今しがた取り出し、成功。あんなさんのお部屋に置いてきました。

俺は…いい。[[[[[[[[[゚д゚;;] そそそ

snap825.jpg

あんなさんからプレゼントが。

snap826.jpg

マガシの怨念一杯の生首…もといマガシヘッドが入ってました。
これで490デバイスと交換できるのですが…使う事ができるのは
いつになるのでしょうか…?
(戦闘値100が結構キツい)

snap827.jpg

ツインクレアセイバーS+。残念ながら無属性でした。

snap828.jpg

傷跡S2のラッピー出現位置はここ。結構めんどくさい所ですよ…。
キー取る為にアサッシン3匹、最終確認の為にさらに3匹倒さないといけないので。

この後4連続ラッピーに遭遇、その内3戦目から。
snap829.jpg

snap830.jpg

カテイ/スキルPPセイブが。普通に出てくるとは思わなんだ…
というか、運の使い方間違えてるっぽいですよこれ。嬉しいのですが。

後は全部ハネでした。

結局今日は目的達せず。あ、明日こそは…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/261-e62c7dfa
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
