i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 新ミッションと恒例の変更。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


新ミッションと恒例の変更。 

1日ズレますが、昨日今日の事を一気にまとめ。
ちょ、ちょっと長くなる…かも?

snap764.jpg

snap765.jpg

ニューデイズに転居しました。石庭イイネ!
ボンボリとカクワネ・オブジェだけだったので合成でさくっと用意。

その後は新ミッション。お試しのCで。
コンテナからハルドニウム結構出てたのでこれは…。

ウィッコの2連反属性テクが厄介。コイツ自体はHP低いですがマシナリーと
一緒に出られると…結構ヤバいです。がラスト程ではないですね。

ラストはレンヴォルト・マガシ量産型一杯いっぱいです。
初回はCだったので楽でしたが、Sで行くともはや外道レベル。
今回はジャブロッガで強引に押し切るやり方で突破。脳筋にも程がある。
(NPCにタゲとってもらって、下り坂の下からジャブロッガ、
それでも数回死にましたが…[゚д゚;;])

snap766.jpg

マシナリー3匹無視したのでS成らず。無念。
snap767.jpg

ご飯挟んでたので実質25分ですね~。121獣FFでもクリアできました。
カティニウムは2個出てました。面倒臭いけどまぁ…掘れる。

今は星霊の涙がイケる、と言う事でニュマ男のレベル上げ。(と掘り)
snap768.jpg

昨日今日あわせて7個。星霊良くないと良く出る臭い…?
インバータ・サーキットも拾うようにしてますが、狙うと結構でない物ですねぇ。

snap769.jpg

LV43に、ラ・ゾンデが19、ノス・ゾンデが30になりました。
ATなのでここで上限。この先はFTで上げて行きます。

後2LV上がれば桜華Aで結構稼ぐようになるのでもう少し我慢。

明日もキャラ育成がむばると言う事で。[ ゚д゚]ノシ オヤスミック
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/246-8f1e364a
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
