i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 盛況御礼ドゴーン祭り。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


盛況御礼ドゴーン祭り。 

昨日完成したサイコウォンドを強化すべく、S基材かき集めて合成。
全部で220~230個位あったかな?
snap723.jpg

[゚д゚] ほっ

snap724.jpg

S+9が25個、+10が10出来上がり。
さぁ、レッツトライ…!

(想像を絶する光景だった為SS撮り忘れ、お見せできなくてすみません)

6⇒7でドゴーン。この辺りで+10使っても高いとしか出ないから割れても
割と諦めつきますが…。まだリカバリ効いたのは幸い。

snap725.jpg

+9、準神具の出来上がり。後、後1が物凄い大きいのですが…!!
あきちゃんの当面の主力はこれで暫くお世話に。

余ったグラでカザロドウを+3に、バルズラトルズを+2に。


日課のカティニウム掘り。
snap726.jpg

1時間で4個、まずまずですな。コグ・ナッドからゴルダニア出て
ちょっぴり(゚∀゚) イヒ。

ジョー君でGBR1周しました。アムザード1個、無属サンズヒケン1個のみと。
アムザードって胞子Aだけだっけ…?めんどくさい物だ…[゚д゚;;]

明日はA武器強化予定です。[゚д゚]ノシ オヤスミック
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/231-b6714e28
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
