i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - イルミナス仕様導入。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


イルミナス仕様導入。 

便利な機能が搭載されたのはいいのですが、不具合も出ているようで…
デスメイカー38%って・・・;;

とりあえず、先のムグンリュクを取り出してみる事に。
こちらは不具合の影響を受けてないので、早速。
snap44.jpg

メンテ前は85%でしたが、メンテ後は88%。3%アップ。
snap45.jpg

本命の土属性は12%。これはなんとも・・・(汗)

snap46.jpg

炎は32。これはドジャーがFFやれる様保有。

snap47.jpg

闇30。これはお店行きですね。

キャップの攻撃力が1066(ソリパあわせると1211)。
これで炎クロス30で普通に1200(400X3)出ます。おまけに
ノックバックまで付いたのでて延々と俺のターン。

…とはいきませんでした。何やらダメージが多い、伴って事故死も
多い。属性の計算式が変わって敵からのダメージも多くなった様子。

結局6回は死んでたような・・・ディマゴラスの竜巻もダメージ上がって
無理には押せないみたいですねぃ。
(でもそれでも、オンマよりディマの方が易しいと思う俺は異端者か…)

基板でた!と思って見てみてもこれ。[゚д゚]つ↓snap48.jpg

snap49.jpg

これは酷い
ここまで来てランミサキ基板だって。(涙)
未だに★11武器基板、出たことないんですよぅ…;;

しかもまだ、お店には売れ残ってる。NPCに売ったろかー(怒)
(作るにもニュー・エボンが勿体無い!・ぇ)


本日無事ブラックバルズの交換ができました。[゚д゚]つ↓
snap50.jpg

持つまいと思ってたのですが、でもやっぱり、欲しくなっちゃいまして。
snap51.jpg

弾も真っ黒です。銃口付近のフォトン見ないと属性分かりませんね。
ちなみにこれはダークネスシュートでございます。


昨日後書き漏れがあったのでここで。
ハーボックス設置しました。今ではブログにも置けるのですね~。
ちょっとしたゲームも出来るので、定期メンテナンス中の暇潰しにでも
如何でしょうか。

名前は…笑わないで(汗)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/23-b4a40e06
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
