i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - せらふぃせらふぃ。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


せらふぃせらふぃ。 

昨日の続き。聖獣行く前にセットしておいたムカトランドを取り出し。
snap703.jpg

うわー、む、無駄運だよこれは…[゚д゚;;]
電脳S2とか来るまでは保管かなこれ…。

で、お目当ての聖獣S2は。
snap702.jpg

のっけからセラフィセンバ基板。まずは1枚目。
これ以降はコンレジだったり♪だったり。連続は来ないか流石にー。

ノーチェではGBR1通り周遊を。
クスノさん、あんなさん、ルーシィさん、ヘルプにヘルガさん、サムライさんと。

胞子終わった所で珍鳥行こうとするとレアミッション出現。
snap707.jpg

ジャッゴは出ず、ビル・デ・メランが出現。ホーン基板3枚置いていきました。
ラス箱はチェインソードとラボル・ルミラスがいくつか。終了し本線行こうとすると…

また出てた。2連続。[゚д。] アヒャ
今度はジャッゴ出現。カティ・バレットPPセイブ1個。あんなさんの所にお婿に。
チェインソードいくつかとまたもラボル・ルミラス。レッド/ナイトは出ず平和でした。

珍鳥ではヒゼリセンバとハル/スマートが出てました。実は…欲しかったのですが
見栄張ってしまいました…キャップATかGTやらせてみたいからと悩んでた物で…

だめぢゃん、俺。[゚д゚;;]ゞ

今更欲しかったとは言えないですしな~、物々交換かなこれは…?
まだ持っていらっしゃればいいのですが。


今日のこと。
恒例のカティニウム掘りをやってました。
snap704.jpg

[*゚д゚*] ウフ
snap705.jpg

本日は1時間で5個。この位出れば御の字ですかね。

ハル/スマート掘りに珍鳥S2に。俺がヘボいのか未だに16分かかるんですが。
ソリテクニとオルハ/フォース、オウカロドウ基板はもういいとです…
カザロドウは…まだ贈答に使えるのでおk。1枚出てました。

snap706.jpg

ソロで出てきました。でもやはりレッド/ナイトは出ず。
ラボル・ルミラス土28位か目ぼしいのは。

[゚д゚]ノシ オヤスミック
 
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/225-b988ff45
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
