i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 4月10日の更新キター。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


4月10日の更新キター。 

明日で電撃は終わってしまいますね~。
ムグンブルガは野良で最後のあがきして駄目ならリュクで妥協する覚悟で。
また「ブルガだぜーいいだろー」と意気揚々に10%のを属性合わせず振り回す地雷が現れるのは…いたたまれないな…[゚д゚;;]
ムグンブルガ狙いしている時に過疎ユニでですが
「ロボの人だー頑張って下さいー」、と。[*゚д゚*]ウフ

辺ぴな所で応援いただけて、めっさ嬉しいですん~。

ブルガ探しに撃行って来ましたが4周中2回全滅と。安定しないですね…。
6の剣ゴヴァフォイエであぼんした時は流石に穴があったら入りたい気分でした。


DMCに代わってニューデイズGBRが来ますね。
タンゼ巡礼路からスタート、昇空殿・上層区でシティに戻ってまた戻ると言う、結構
変則ルートで来ましたね。
以外にも聖獣が対象に。セラフィ基板の値下がりは来るか…?

初期のうちに野良で%上げて、それからのんびり回ろうかと。

レアミッション確認にPT解体⇒再編成が不要になったのはいいですね。
確率は…6人PTで10分程度で回る「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」方がいいと思われ。

>特定のプレイ方法によって、モンスターとの戦闘が半永久的に継続してしまう
>状況がなくなるように、以下ミッションを調整します。

ポルティ無双の様なPA上げの為だけのミッション出して貰えるんだろうか…
でないと、PA上げとメセタ稼ぎ両方したいですって言い出す方々現れるからなぁ…
対策するのはいいけど、代替策が抜本的でないと意味がありませんよ、と。

あ、なんだかテキストだけで綴ってしまった。[゚д゚]マッコト スミマセン
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/215-07bc36d7
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
