i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - アレなドリルナッコー・炎50。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


アレなドリルナッコー・炎50。 

昨日はあの後、ノーチェでサバイバル依頼。
じゃこ○さんがチケット120枚しか無いとの事であんなさん、ルーシィさんと。

2週とも駄目ですた。[゚д゚;;]
不慣れな人多目でしたから、お勉強と言うことで。休憩をはさみヘルガ様が
いらしたので助っ人を要請。
OKが出たのでさらに2周。

snap654.jpg

クリアできました。俺以外は全員初という。
2回目は3でヘルガ様、ルーシィさん脱落で4でリタイア。

snap658.jpg

ステージ3は写真の位置にいると爆発に巻き込まれないんです。
今日ひとつお利口になりました。壁にぴったり張り付いていればいいのです。
おかげで3の事故死は皆無になりました。(バータにだけ注意)

休日出勤から帰ってきて、昨日セットしておいたドリルナックルを取り出し。

snap655.jpg

[ д ]    ゜ ゜  なんだってー!!

炎50付いてしまいました。マヂデスカー!!
自分で使うのもアレなのでE1ドジャーのお店で8500万で出品。
交渉の内容が掲示板にかかれてましたが、書き込みしてた方が購入されてました。
応対できなくてすみませんでした。そしてお買い上げありがとう御座いました!!

用途はセラフィセンバの購入資金に。
ドジャー、セラフィセンバ6属性揃ってしまいました。[゚д゚]ウフ

ラボル・ピジェリはやはりいいや…。氷だけ若干低いので基板拾ったら氷作るかな。

snap656.jpg

さらにこんなものまで。E2ハコAF用に移動。

snap659.jpg

ヤシャげっちゅ。闇26ついてました。
強化する自信ないのでお店に出そうかと…。

[゚д゚]ノシ オヤスミック
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/199-38e0a614
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
