i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 幻界・撃ステージ10行ってきました。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


幻界・撃ステージ10行ってきました。 

ノーチェでお願いしてたのですがスタッフの数が足りず、あんなさんとノーチェ常連の
リーアさんとフォルテガンナーの女帝ヘルガ様にヘルプ頂いて行きました。

1周目:ステージ5でヘルガ様がフォイエ砲、俺がゴル・ドルバにどつかれたうえ
シャグリースの羽攻撃で昇天。
6ステージ目でリーアさんが脱落、あんなさんがクリアしてそこで終了。

2周目:ステージ8まで順調、9でリーアさんが麻痺⇒侵食スポットに触って?脱落、
10ステージ目でヘルガ様が炎の壁で、俺とあんなさんがアーガインの攻撃で全滅。

10突破できるんですかね…?[゚д゚;;]
狭い通路で炎の壁が迫ってくるので面積がどんどん狭く、アーガインの攻撃を受けると逝くと。
グリナSになることも有りますが、70秒で始末出来ないとジェットストリームアタックが
来ますし。うーんうーん…[゚д゚]ZZZzzz…

snap624.jpg

氷侵食の洞窟が綺麗だったので1枚。リーアさんの台詞は気にしない方向で…。[゚д゚;;]


今日はパズルでレーザーカノンのバレット上げ。闇のみでしたが15⇒19に。
その後ボーナスへ。5ステージを抜け6に行くとジャッゴ・アムレが。

snap625.jpg

ヴァン・ブレラ置いていきました。しかしこの後剣ゴ・ヴァーラのフォイエで死にました。
溶け込んでて見えなかったよーおーいおい(涙)

計6周してムグンリュク基板1枚、ラボル・レブファ基板2枚。コンテナからギザハザシック。
しょっぱ過ぎるよ…[゚д゚;;]

snap626.jpg

ブクラ・電撃ゲット。しかしまだ安定して取れません。

ドジャーで真影S2にTAゴッコ。もうジャバンマップ一本に絞って回ってます。
(ジャスナガンとディルナズンはメンドイから。)

snap627.jpg

6分台が出ました。ここまできたらもう少しタイム落とせるか…?
成果はバッカニア(氷25)とダルク・ファキス・コルのみ。基板でないよーしょっぱいよー(涙)


おまけ。ヴァン・ブレラ持ってみました。
snap628.jpg

snap629.jpg

模様が好きくない、そして似合わない…[゚д゚;;]
昔にあった番傘じゃないですかねコレ。売るかテロるか…。

あ、明日にはロボいちブログ5万アクセス行くかな?踏めた方は記念コメント残して
頂けると嬉しいです。[゚д゚]♪
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/191-c6ec0462
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
