i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 旭化成病。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


旭化成病。 

症状:イヒと言わずにはいられなくなる。
治療法:不治の病の為基本的になし。

じゃこ○さんのがうつってどうしようもないんです。[゚д゚;;]
それはさておき。

昨日はノーチェにブルース・ダンジョン周回の依頼を。
snap571.jpg

マム、クスノさん、あんなさん、じゃこ○にお手伝い頂き。6周しました。

snap569.jpg

snap570.jpg

アンク・ブティック基板がのっけから。さらに5周目にも。
嗚呼…グッダ・イガック基板だったら良かったのに…ショボーン。

他の成果はカティニウム数個、アルザ・ガーボット現物、グッダ・スケラ基板2枚、
ビル・デ・ビア・ホルンと。
まさか、ブルース・ダンジョンでツノ出てくるとは思いませんでした。出た物はお持ち帰りおkに
していたのでマムがお持ち帰り。


今日は電撃イベント前日。詰めでセラフィセンバ基板探すべく聖獣へ。

snap572.jpg

2周目にヤマタミサキ基板。ジョー君がセイダンガ21になったのでこれは嬉しい。
材料かき集めて早速セット。

snap573.jpg

さらに数周あけて、サンズヒケン基板。しかも2周連続。
明日のスライサー調整でどれだけの性能によるか…ですね。とりあえずセット。

snap574.jpg

ヤマタミサキ闇28で無事完成。サンズは落としてもこれは落ちて欲しくない。
…サンズヒケンも氷26で完成。ちょっと微妙かも?

snap575.jpg

ハウザー学園で今日もレリック・エッジ。癒しの一品ですねぇ…。
今日もピジェリ落としてくれません。[゚д゚;;]

snap576.jpg

snap577.jpg

新キャラで傷跡周回。2周目でアムレに遭遇できました…が。
例によって置物とラッピー・フェザ。電撃で探すのがいいのかな?

明日から電撃ミッションカーニバル。はてさてどうなることやら…。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/174-b42515be
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
