i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 取り扱い説明書メーカーなるもの。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト 


取り扱い説明書メーカーなるもの。 

本日は残業で帰宅が遅くなったため、卵泥棒を野良でやっておりました。
レジンはともかく、ポリマーがすっごい貯まっていてびっくり。AFも15⇒19になりました。

鈴坂さんのブログにて取り上げられていた”取扱説明書メーカー”、会社で見ていて
思わず吹いてしまったので俺もやってみました。

キャプテンフルアーマーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
・雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる
 原因になります。


また、キャプテンフルアーマーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・自宅
・あそこ
・人気の無いところ
・葬儀場
・静かなところ


キャプテンフルアーマーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもキャプテンフルアーマーさんが正常に動作しない場合は。
・製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

あそこって、どこなんだー!?
3項目目は当たってますね。よく寝落ちします。4項目目はGRMですか…?

2ndもやってみゆ。

ドジャー・クルーガーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる
 原因になります。
・雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。


また、ドジャー・クルーガーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・あそこ
・乗り物の中


ドジャー・クルーガーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもドジャー・クルーガーさんが正常に動作しない場合は。
・販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。

おい!店長出てこいやゴルァ!!「#゚д゚」

さぁ、みんなも試してみよう。「*゚д゚」ノ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/168-0cdb5090
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
