i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - ビス男でオッパッピー。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


ビス男でオッパッピー。 

昨日は一日の半分は寝てた様ないない様な。
それはさておき、メンテ終了まで少し時間あるので今のうちに記事を。

昨日はビス男でGBRやっておりました。
封印装置はスパイシア&レアミ狙いで何気に72pt溜まってたのでパス。
砂獣~蛇獣、蛇獣だけ最も低かったのでここを周回。

坑道の奪還でカティニウム2個、スパイシア。相変わらずワニに燃やされます。;;
狭い地形で3匹亀甲陣形とるのらめえええええええ~!

蛇獣では2回ジャッゴに遭遇。1順目はデルマとグラフォトン。
2順目は上記のものに混ざって
snap541.jpg

snap542.jpg

ニヤオン・マスタッシュ1本に

snap543.jpg

カテイではなく、ギイガバレットでした~。見たのは久しぶりですが。

ディー・ロレイからはコニィ基板、オンプ、ディー・ロレイ・コウロとしょっぱい結果に。
ドロップ率上がってコウロ率が上がってるてどうよ…?


クスノさんの部屋にコニィ基板不法投棄しに行った際にソクテイキあったので
ちょい拝借。
snap544.jpg

ボクサーが筋肉質で重いのと同じ…?

微妙な時間で何しようか悩んだ末ラフォン・レリクスに。
ムーブパス・パルムにカブトムシが足りないので探しに行って来てました。
1周目からもうカティニウム、ナノポリマーが。さらに…
snap545.jpg

ラッピーマップ引いていた模様。出る場所も変わってような。この前の部屋で
ポラヴォーラ出なかったのであれれ…?と思ってたのですが。
4匹ともフェザでした。そして、ラッピーマップきたと言えば当然これ。[゚д゚]つ
snap546.jpg

活きのいいやっちゃで~!!
無我夢中で張り倒してたのであんまし覚えてないです。
ゴルダニア、8000メセタ×2、それとこれ。
snap547.jpg

snap548.jpg

遅いかもしれませんが初めてのスヴァルタス・エッジ取得。

これ以降は特に変わったことも無く。
ビス男早くLV100以上にして、ハゲS行ける様になりたいな~。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/164-3e26a59a
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
