i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - ∑[゚д゚;;]
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


∑[゚д゚;;] 

タイトルが思いつかんので適当に。

昨日のノーチェではメイドに侵食され、メイド喫茶ノーチェと化しておりました。
他にはマムがボルワイヤル、あんなさんがミクミコと。

う~ん。目の保養になりますねぇ…。[゚д゚]y-

ビス男のLV上げを依頼。あんなさん、クスノさん、きらちゃ、お局…じゃなかった
ドロテア嬢と砂獣S2に行こうとしたのです…が。

ドロテア嬢が天竺行きを引いていた模様。同日2回目の天竺。
示されていたのが砂獣ではなく樹林でびっくり。
のっけから劇的に成長させられるのでラッキーでした。うふふ~。キャードロサマー

しかしまぁ、「感謝しなさいよオホホホ」と言う辺り水素より軽く舞い上がってるんで扱い易いっちゃ扱いやすいんですけどね…。

出たもの報告…すでにわからなくなってると言う。(汗)

砂獣ではラボル・レブファ基板とクッボ・マンバ現物。マンバのみ頂いて後はチップに。

snap525.jpg

本日は…奉納してたらキャスミコ出てきたのみです。乙。


おまけ。
snap523.jpg

snap524.jpg

青白ミクミコセットをクスノさんにプレゼン。お気に入りのご様子。
(撮影許可は頂いておりますよ~。)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/156-bbb54034
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
