i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - シッガ・バレツでちゃったYO。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


シッガ・バレツでちゃったYO。 

昨日は居眠りとかケモをLV75にしたりしてたので特に何も出ず。
コルトバからパイソンは出てましたが…。

ノーチェに依頼出してケモの職上げ。FFLV7後半になりました。

本日はE1のGBRポイントもう少しあげる為にまず一巡。これでドロップ率40%になりました。

お昼食べてからは砂塵の機械戦士S2に。装備も万全にして。
でもティレントスマップを引いてボス前で泣く泣く補給。無知なのは怖いねぇ…[゚д゚;;]

とりあえずクリアーしました。初回はどうしても遅いです。
snap480.jpg


箱開け箱開けしていると、ふと基板が。

snap481.jpg

snap482.jpg

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
初周回でもう出て来てしまいましたがな…シッガ・バレツ基板。

snap483.jpg

今なら100%出来るので製作。俺には似合わないのであんなさんにプレゼン。

snap484.jpg

順調にタイムを落とします。

snap485.jpg

本日最後の周回時のクリアタイム。評価無視でやってこれです。
凄い人は20分切るそうな…はわわわ(汗)

でも、ファイガンも出来る子ですと。
LV130キャス男・ファイガンナーLV20、ムカトランド土34、36、フウマヒケン土32~42、
ツインルビーバレット、クッボ・マンバ2本+10、ソニチ光
防具はストームライン氷(ぇ)、ガンナライン雷46(ボス専用)、ソリパ、パラディ、
バーン&スタン/レジスト
マジャ&チッキLV40(赤面)、ツイングラプターLV26、ヤック・ヨウガ&メギガLV28。

後続の為に手の内公開。ストームを雷に代えればもう少し被ダメ減るっぽい…?
ティレントス&シーカーのミサイルがテク扱いと判明。混乱させるとミサイル
すり抜けることを確認。

ちなみに、ラトルズネックはほんとに”でるかな?”で終了してしまいました。がっくし。

snap486.jpg

シャト+10完成。やたーうれしー。

snap487.jpg

ツインヴァリスタが折れてしまったので仕方なしにやりましたが+10に到達。
当分お世話になりそうです。

[゚д゚]ノシ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/148-3325b274
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
