i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - GBRったり武器強化だったりレアミッション行ったり。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


GBRったり武器強化だったりレアミッション行ったり。 

昨日は宣伝の後オン行こうかとしたら強い眠気に襲われて1時間爆睡。
疲労は大敵ですねぇ…[゚д゚;;]

出掛けの時間までは武器強化に。まずはやりさしのTルビバレを。

snap468.jpg

出来ちゃいましたよ…。[ д ] ゜ ゜!!
性能がアフォなのでもちろん自分で使います。ウフフ…

snap469.jpg

ランペギーも+10に達しました。シャトには劣りますがペンギン好きなので
これも自分用。

氷TDBが+8、シャトが+7でストップ。無念。

ノーチェスタッフ&時雨様とGBR行ってきてました。パーティ組んで行くのは
これが初めてで。地底湖でマムと合流。
蛇獣ではジャッゴに遭遇。聖獣では出にくくなってるのでここで見るのが基本かな・・・?

snap470.jpg

コニィ基板が俺のところに。これで2枚目で御座います。
パル・ウォルナ移動して明日製作します。

ノーチェではミラ・ナルミー様が研究の代価S2をご依頼に。6thビス男を出動。
ミラ様が回線不安定なご様子でしたが無事達成。短いミッションだったのが幸いしました。

本日の事は以下を引っ張ってちょ~。

午前中はポイントの穴埋めとか寝落ちで過ぎていきました。
穴埋めが終わったところで通常の周回を開始。

snap471.jpg

snap472.jpg

2枚目のムクテンゲキ基板。クスノさんがザギザ基板掘った時の為に一時とりおき。

snap473.jpg

snap474.jpg

合成強行して失敗しただけに助かり。明日取り出し。

snap475.jpg

S評価でも20分切れる様になりました。これはうみゃい。
この後、とんでもない光景を目にするのです…。

snap476.jpg

レアミッションキター!!
速攻救援メール。ヘルガ様、レレク様、リーア様がいらっしゃってスタート。

snap477.jpg

いやもうこんな光景とか。ディバザシ2個、ヒュージカッター、クリムゾンがもう普通に
コンテナから出てきたり、シャトも皆最低1個ずつお持ち帰り。
ラストコンテナからはアルセンバ(無属性)2個、アル・ティピが。

もう、お腹一杯ですって・・・。げっぷ。[゚д゚]~♪

snap478.jpg

snap479.jpg

さらにダーベランマップも引き当て。メセタと輝石だけでしたが…;;
氷雪でもジャッゴに遭遇。デルマでしたが…

嵐のような日でしたよ…ほっほっ。 オヤスミック[゚д゚]ノシ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/146-cb7f8f7c
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
