i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 営業報告&2キャラ目LV100
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


営業報告&2キャラ目LV100 

昨日(俺が寝た後も)多数のご来店誠にありがとうございました。
イベント期間中のせいか、マイルームが重く足並みが鈍い感じが
しましたが、それでも来て下さったことに感謝したいと思います。

人気はどうやら、クレアソード基板に集まっていたようで。
ジャコ○さんに話を聞くと、列車でのエリアドロップしかない為出現率が悪いとか。
同日キャプテンがヒューガ救出作戦でPAF取ってなかったのでこなしてたら出てきた物なので、
なるほど~と思いますた。

また出てきたらお店に並べるようにします。

今朝はドジャーがもう少しでLV上がりそうだったので軌跡Cに。
モトゥブルートを行くと、レアマップに遭遇。ついでにダーベランにも。

snap23.jpg

何気に初めて見ました。でも、いらないや…(汗)

snap24.jpg

ついにドジャーもLV100に。これで2キャラ目。
フォルガン引退、ファイガンナーに戻しました。

夕食後、ソロでSパルムルートに。ドゥランガの試し撃ちも兼ねて。
スヴァルタス2匹とラグナスが鬼門。1周で4個はドール使ってしまいます;;
前者はウィルス置きに行こうとして2匹同時の衝撃波をかわしきれず
やられてしまいます…
後者は凍結だったりドゥランガでHPへってメイト使うところで
いきなり突進だったり他色々。

で、成果は↓。
snap25.jpg


これは酷い

2周ともNPCは来ず、メイトガシガシ使ってサンダーカノン基板のみとは…
これがせめてデスメイカーだったりファントムだったりすれば…
(ごにょごにょ)

※昨日ノーチェスタッフのドロテア嬢からドラムラインの製作依頼を
受けまして。無事完成しました。後は取引を待つばかり。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/14-f9bfaba3
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
