i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 正月からキャス男でオッパッピー。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


正月からキャス男でオッパッピー。 

わー、今日も画像編集でこの時間。(汗)
大星霊でがっつり回ると色々出てくるので画像溜まる溜まる。

午前中はストミでタイラーのカードをゲットしに。ついでにPAFも回収。
ジャブロッガと別キャラ用のマジャーラを確保。

その後恒例のMAG周回な訳ですが、今日もまた凄いので覚悟を決めて
続きを見るをクリックして下さいませ。

snap427.jpg

snap428.jpg

snap429.jpg

snap430.jpg

snap431.jpg

snap432.jpg

snap433.jpg

snap434.jpg

snap435.jpg

snap436.jpg

snap437.jpg


ぜーぜーはーはー。一部カットした出物もあるのですが。
ダガーオブセラフィ基板6個、ツインヴァリスタ、フラウドゥーク基板、キャリガインルゥカー
基板、テスブラ基板。
テスブラは本日も出て参りました。あんなさん進呈予約済み。

セラフィ基板6枚は…ゴルダニアそんなにねぇよくそがあああああああ
ノエル出ると楽になるのはいいんですが、これはいくらなんでもやりすぎでわ。

まぁデルナディアン出ると死亡遊戯になるんですけどね…。最近ガオゾランが
可愛く見えてくるのですが気のせいですかそうですか。

明日(と言うか日は変わってますが本日)は正月からキャス男でオッパッピーその2…
の予定。多分(汗)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/131-bb6f8304
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
