i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - これで2人目。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


これで2人目。 

今年分のかまぼこの生産が落ち着いた為か今日は早終いだった…のですが。
オフクロの買い物に引っ張り回されこれまでと変わらなく。あーうー。

女の人の買い物に付き合う事ほど無駄な時間経過はありませんよ…。

ドジャーのLV上げが詰めまで来てたのでMAG周回でさくっと。
ついさっき130に達しました。さて後はどうしましょうかね~?
E2キャス男のLV上げつつMAGハムハムがベターか?他のキャラを上げるか?
キャス男3人がかりでおみくじ引けば誰かは大星霊以上は来るだろう…多分。

松3人で引いて全員小星霊で玉砕あぼーんなんて事も…。イヒ


EXスロット持ちSラインがめっさインフレしてるから無理に新規キャスト育成はまずいかな。
ビーストでも育成してみましょうか。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/126-72981d41
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
