i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 1億匹達成&DFの箱を狙い撃ち。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


1億匹達成&DFの箱を狙い撃ち。 

昨日はブログ書く時間返上してお試しDF行ってきてました。
ワープに入りびっくり。ディーロレイの使い回しとな。[゚д゚;;]

イベント中なのでHPは少ないのですが、フォルテファイターだとちょいめんどい。
お試しで行ってフロ剣入手。本番は本日から。

キャリガインから基板。キャリガインルゥカーの基板ですね。
snap400.jpg

お手手が出ねぇんだよ・・・。[゚д゚;;]

同じ周遺跡ラストがデルセイバー。本日もレグスレスが。
1日1個は出てます…倉庫圧迫するどおしようか…

次の周にはDFボス箱から盾アイコン。
snap401.jpg

snap402.jpg

ウワサのSSUVユニット。GH480(執事型)が使ってるアレですね。
Sラインまともなの持ってるのキャップだけなので移動。

持久5上がるので男性でもガンナー系+キャステスト等持久3上がるライン+これで
持久20になるのでデルジャバンのメギドは平気になるかな?
明日LV上限上がるのでキャップでS周回の時にでも使ってみますかね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/121-cebc59ce
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
