i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 1周年:ドラとルタスをボコって記念。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


1周年:ドラとルタスをボコって記念。 

トップの絵を更新しました。ちょい大きすぎるかな?
これで少しは見栄えが出た…かな?

昨日、今日共にドジャーのLV上げでした。
昨日、今日の午前中はAで、午後からはSで。85⇒91になりました。

1日1度はジャッゴ・アクテに遭遇してますね。昨日はAレアルート、
今日はSで。何気にオンラインで初めてオルグダスに遭遇できまして。
ヒュージカッター基板が出てきた…のですが、残念ながら流れて
行きましたとさ。Σ![゚Д゚;;]

アクテの方はぜ~んぶアンク・ピッコでした。その内2個も
手元に来ていると言う。もういらないですお…(汗)

※その後ソロで回ってて一度オルグダス出てきた…のですが、
残念ながらゴルダニアでした。せめてエッジなら…。

ノーチェでは常連のヘルガ・マッケンゼン様から
「コネクト・オンの写真に写っていたのはどっちのキャラ?」との事で。
コネクト・オンの受け渡し、スタッフ写真に写っているのは
キャプテンですと言うと「区別つかないです^^;」だそうで。

まぁロボいち本館キャラ紹介みないと区別つかないでしょうね;;
キャプテンは赤+白、ドジャーは赤+黒でして。
乱入先でガンキャノンに似てるとも言われた事あります。>ドジャー

明日こそはオルグから剣の欠片かヒュージ基板取れるといいのですけど…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/11-4649d66d
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
