i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 桜華でニャンポコ探し。
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


桜華でニャンポコ探し。 

ドジャーのLVがカンストに達してしまった為上限上がるまではキャップのLVを上げることに。
ゲキツナアタ基板探しついでにシャトが出ればと、マップ狙い撃ちで
行って参りました。

3、4周目辺りだったかな?ジゴブーマが出てきました。
snap352.jpg

拷問用のイスはいいんでどうか、どうかおニャンポコを。

snap353.jpg

snap354.jpg

snap355.jpg

サボテチェア3個、シャト1個となりました。もっと頂戴よ~;;
これ以降は全く出ず。他はドリー基板とギザハザシ基板となりました。

部屋に戻り、電脳行く支度をしているとダンボールが。
snap356.jpg

アスールファイアと基板フラウドゥークが。リーアさんから。
まえのミズラキホウのお礼かな?しかし贅沢な物が。
有り難く頂戴し、早速セット。
snap357.jpg

うまくいくといいなー。

本日も俺依頼の電脳S。あんなさん、クスノさんとセフィさん
※セフィさん俺がアーダイトに似てるとか言ってたので一記事名前ミニマムにしときます。
久しぶりにフォルテガンナーでアシストに回ると楽だ~。
前衛ガンバリ行くのもいいけど黒子に徹するのも結構楽しい。

2周目のアーダイトから。
snap358.jpg

スケラ基板。クスノさんがお持ち帰りに。出てきたのは今回が初めて。

ボス箱はオンプ種等のみで基板も何もなしと言う。さ、さみしい~;;
明日は何か出るといいけど。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roboichi.blog102.fc2.com/tb.php/101-fd22dd63
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
