i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 2009年05月14日
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空は蒼、大地は桜。 

モンハンGでは蒼桜夫婦が★8昇格緊急にありますがこのクエ名では
ありませんよー、[゚д゚]です。

漸くリオレウスの銀冠サイズが出てきました…これでリオソウル装備が
作れるー、と思いきや素材のマゾさに顔が蒼レウスの鱗の色。[゚д゚|||]
街にも出てるので、土曜日一緒に蒼レウス討伐やる方いらっしゃいませんかね?

夜20時から、ランドはワイズ、ミナガルデ拠点B~D辺りに良く現れますので
探して見るといいかも…?
素材集めメイン、蒼き火竜の咆哮貼っておくかなと。

銀冠サイズ出てきたのは村★5の激闘!雄火竜リオレウス。


今日のオンラインでの獲物。

リオレイア
ディアブロス2頭
ドスイーオス
バサルモス
グラビモス

クリスタルハンティング! 成功
火薬岩を持ち帰れ!(レウス版) 成功



今日は白水晶運搬ペルプ頂いたり緊急4本の角お手伝いしたり、
桜レイア出すために密林レイア討伐したり、火薬岩運んでお駄賃に
紅蓮石もらったり。
阿吽の呼吸メンバーが集められたなら契約金が1120zの火薬岩運搬が
美味しいですね。爆薬補給、紅蓮石が確定で1個+α貰えます。
ファンゴが出る7⇒5⇒3⇒1と3人一斉に突破できればバッチリ。
(落としちゃうと…レウスにストーキングされます[゚д゚;;])
後紅蓮石3個、ラオシャンロンの角1本で龍刀【紅蓮】に強化できます。

密林レイアでは尻尾から逆鱗でた人も。いいなー。
俺もファンゴの頭取れましたが。


ま、また意識が飛びそうに…で、では…[゚д゚]ノシ オヤスミック
スポンサーサイト
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。